鈴木愛理のお勧め動画

Kiss me 愛してる

℃-uteの曲の中ではかっこいい曲の部類に入りますね。
2011年のハロプロ楽曲大賞では4位になった名曲です。

 

℃-uteといえばダンスの切れの良さ。
それを十分に堪能できるPVといえますよ。
℃-uteのファンになりたいならまずこの曲のPVを見ましょう。

 

しかしこういうの見ると
何でAKBの方が人気があるのか不思議です。
ルックスも歌唱力もダンス力もすべて兼ね備えてるのに・・・

 

早く紅白に出て欲しいですね

 

桃色スパークリング

愛理バージョンのPVがめちゃくちゃ可愛いです。
愛理ファンになりたいならこのソロバージョンをまず見てください(笑)

 

この曲2011年のハロプロ楽曲大賞では9位になっていますが
愛理のソロバージョンでも19位になっていますね。

 

とにかく鈴木愛理の可愛さが異常です。

 

℃-uteのアイドル的な一面を見ることができるPVですね。
酎ハイの宣伝でも使われていた曲です。
イメージとしては夏の爽快感を表現しているそうです。

 

悲しきヘブン

愛理と岡井千聖のハモリの部分がさいこーで
何度でも聞きたくなる曲です。

 

2012年のハロプロ楽曲大賞でも4位に輝きました。
この年の℃-uteの曲の中では最高位ですね。

 

ファンの声からは神曲との評判が高いこの曲。
バックダンサーに徹した他のメンバー3人のダンスもキレキレですね。

 

もし℃-uteの曲を聴いたことがないのであれば
この曲やKiss me 愛してるをはじめに聞いてほしいですね。
ただのアイドルグループでないことがわかると思います。

ちなみに私もこの曲を聴いて℃-uteの完全なファン
さらに愛理のファンになりました。
ホントにハモリの部分が抜群にかっこいいですね。

 

ここが好き

ソロDVD「ここが好き」のダイジェストです。
愛理がまたかわいすぎます。